【目指せ小顔!】お顔の本気ダイエット

こんにちは
パトラ梅田店の生田です
images (1)
お昼を過ぎたらいつもの自分の顔だけど
朝の寝起きはパンパン…なんてことありませんか?
え?そういうもんじゃないの?
と思われている方、かなりむくみ体質です!!
からだのリンパマッサージはなんとなく
イメージが付く方も多いと思います。
リンパは全身を流れているので
もちろんお顔にもリンパが流れており
巡りの悪いまま放置すると
ドロドロの詰まりになっちゃいます!
そのためには普段使わず
硬くなってしまっている筋肉を
ほぐしてあげる必要があります◎
パトラの神業ハンドマッサージで
ふるふるはりはりキュッとすっきりの小顔になりましょう
生田でしたっ
梅田店 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。