最強の手技、、、ここにあり!!

こんにちは^^

難波店の苧坂です!

パトラ大人気ケア『リンパテック痩身』のご紹介させていただきます♪

 

皆さんは、「リンパ」が何かご存知でしょうか??

静脈の中の一つで、その静脈が分岐したもの、それがリンパです。

血液は血管に流れていますが、リンパ液はリンパ管に流れています。

そして体内の老廃物や毒素がリンパ節に溜まります。

リンパ液の特徴、、、

それは何もしなくても循環してくれる血液とは違い、リンパ液は「自力で流れることが出来ない」というところなんです。

またリンパ管は全身にめぐっており、一方向で血液のように心臓から出て心臓に戻るという循環を行っているわけではありません。

だからこそお水の力が必要だったり、外から圧迫してあげることが大切なんです。

そのリンパ液を”流す”というところにアプローチしたのが、

パトラ自慢の”リンパテック痩身”!!

まさに名前通り、全身のリンパをオールハンドでほぐしていきながらリンパ管が詰まるのを防ぎ、流すことを促していくケアになります。

またその際、直接皮脂腺に溜まっている老廃物や皮下脂肪などと混ざり毛穴から出てくるという、とても優秀で特殊なジェルを使用しているので、マッサージをすればするほど老廃物や毒素が汗とともにじゃんじゃん出て来ます!

そして育成光線(太陽光に含まれる光の一種で人間の身体に最も効果的に作用する自然エネルギー)を含む温熱マットにはいって深部まで温まって頂きながら、エステティシャンがつきっきりで全身の凝り固まった筋肉をしっかりと伸ばしながら、お一人お一人に合わせたマッサージをしていきます。

野内様 BA

老廃物が流れてむくみも解消されていますね

肩回り・背中・腰回りがスッキリされました!♪

細胞をどんどん活性化させて身体を元気にさせるので、若々しくキレイに、ダイエット効果も体感しやすいのがこちらのリンパテック痩身ケア!!

もちろん、日々のお食事や生活習慣は無視できませんが、結果重視のパトラだからこそ

お客様に寄り添い、理想を現実にしていく為のお手伝いをさせて頂きます!

ご相談など御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ☆

 

難波店 苧坂

苧坂 白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。