復元!!

こんにちは!堺東店の梁川です^^

ようやく秋らしくなってきましたね

気温が下がってきたと同時に“乾燥”が気になり始めました><

夏の紫外線によるダメージもあるかも?!

そんな秋ですが、お肌一気に生まれ変われるチャンスなのです!!

 

本日はパトラ最強の復元ケアをご紹介いたします

IMG_6171

この復元パックが最強!!

保湿、美白、毛穴、くすみ など1回での変化も大きく

お喜びのお声をたくさん頂いております\(^^)/

パック前には、特殊な温熱マットに入り

お身体からもデトックスするのでお疲れも癒され

血液の流れもよくなり、お肌調子も良くなります★

一石二鳥の復元ケア

IMG_6170

こんなにも美白に

夏のダメージを修復して赤ちゃん肌を目指しませんか??

img009

堺東店 梁川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。