芯から温まる…体感してください!

  • 投稿日: 2020年11月7日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ難波店

皆さん、こんばんは♪

難波店の苧坂です!

冬らしくなってきましたね

この時期に悩まされるのが「冷え」ですよね。。。

女性は特に冷えやすいですが、その中でも私たちの身体の中では代謝をあげようと細胞たちも必死になって働いてくれています!

ですが忙しい現代人にとって毎日身体をいたわってあげるのは中々難しいですよね

泣く泣く放置しているとセルライトがぁぁぁ~!なんてことも><

パトラではセルライトに特化したケアがございます

まずモナリマットという特殊な温熱マットに入って芯から温まって頂き、

エステティシャンがつきっきりで身体をほぐしていきます☆

このモナリマットはマラソンで30km並の汗・老廃物を排出してくれるんです!

凄いですよね!!

健康のために入る方もたくさんいらっしゃいます

そのあとはセルちゃん撃退の機械を当てながらケアをしていきます^^

ローラー回転で色んな方向から凝り固まったセルライトや脂肪を巻き上げながら老廃物の排出を促し、表面の凹凸がなくなることで血行がよくなり冷えも改善するんです♪

つまり、脂肪燃焼しやすい太りにくい体質に!

新陳代謝をあげながら免疫力も向上して内側から元気になっていきましょう!!

30kmのフルマラソンとマットに包まれてのマッサージあなたならどちらを選びますか??☆

画像

 

難波店 苧坂

苧坂 白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。