血行不良からくる身体の末路

皆様こんにちは^^

難波店の苧坂です!

本日は身体の中に流れている血行についてお話をしたいと思います。

まずざっくりと、血行が悪いとどんなことが起こると思いますか??

冷え・セルライトの肥大化・むくみ・シワ・たるみ・脂肪がつきやすい・髪の毛のハリやこしが失われる etc…

まだまだありますが、全身に影響が出るのは言うまでもなく見た目も実年齢より上に見られることも

一方、血行が良ければお肌にハリツヤが出て脂肪がつきにくく、見た目も若々しい印象に

point_04

パトラでは医師監修の元、【真実の美=健康があり美しさがある】という理念で今日まできました。

「健康」という土台があってこそ、本当の「美しさ」があります。

その美しさを引き出せるよう、私たちがサポートします!

例えば、

普段から不調気味だという方は育成光線を含む温熱マットで免疫力をあげながら根本的な改善を目指します。

肩こりやむくみがひどいという方は老廃物のゴミ箱でもあるリンパ節をしっかり時間をかけてほぐします。

脂肪がつきやすい方は内臓まで温めた上で脂肪細胞に反応する機械を当てながら分解~燃焼までをサポートします。

敏感肌で肌トラブルが絶えないという方はしっかりと血行を良くしながらターンオーバーを整え肌を根本的に改善します。

エステを通してお客様に少しでもキレイになって頂きたい、少しでも自信を持って頂きたい、少しでも自信を持つことで人生をより豊かにして頂きたい、そして少しでも笑顔になって頂きたい、そんな思いで日々過ごしています。

お悩みがあれば、どんな小さなことでも抱え込まずにご相談くださいね^^

難波店 苧坂

苧坂 白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。