心もウキウキ!!

こんにちは!!
明石店の松田です

さすがに朝と昼間だったり、夜と昼間では温度差があって寒くなってきましたね!!温度差を感じると、やはりお肌の乾燥が気になる時期です。この冬でどれだけお肌のバリア力を高めれるかが勝負です!!じゃないと、来年の2月より紫外線が強くなり、対応できない肌になってしまうからです!!老化の原因の80%が光老化と言われるぐらい勝負な時期なです。

最近○○が気になるのよ。。。
写真に写る自分の顔が嫌だ。。。

とか言わずに、何歳になっても、もちもちでつやつやで美しいお肌手に入れませんか!?お肌と心は比例すると言われるように、お肌も心もイキイキしましょう!!

私もマッサージをしてもらって、お顔がリフトアップして、透明感でて、お肌のハリがでて、心からウキウキです!!
20-11-08-15-56-07-094_deco

                    ※効果には個人差がございます


パトラではコンセプトととして、-10歳肌!!若返りを追及してます!!ので、気になる方は是非パトラにお越しください。心からウキウキしましょう!!

松田

 

松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。