1ヶ月のお身体の変化☆

こんにちは、枚方店の中原です!

今回はPATORAに通い始めて約1ヶ月経たれたS様の

お身体の変化をご紹介させて頂きます♪

 

元々美意識も高くエステサロンにも通われた事のあるS様!

ただその時はお身体の変化を感じることができなかったようですが、

キレイになられる事を諦めずPATORAにご来店くださいました!

 

PATORA独自のリンパマッサージを気に入って下さり、

S様のお身体だとリンパマッサージだけではなく、骨盤からしっかりと軸を

整えていく必要性もお伝えし、S様ももう1度エステでキレイになろう!

と決意してくださいました(*^-^*)

 

お家でできることも真面目に取り組んで下さり、お手入れさせて頂いているときも

私たちが楽しませて頂いているくらい楽しく素敵なS様♪

1

2

 

段々とお腹もスッキリしてきていますよね☆

骨盤も整い始めヒザもぴったりくっつくようになってきているので

足もまっすぐお綺麗に♪お尻まわりの横幅も狭くなってきており

むくみやすいS様のふくらはぎもほっそりされてきました(^^♪

 

1ヶ月通われてお写真を見比べた時に、嬉しそうなお顔のS様を

見て私もすごく嬉しくなりました☆

 

いつも楽しませて下さるS様にこれからもっと素敵な変化を

感じて頂ける様これからもサポートさせて頂きますね♪

 

まだ始まったばかりなのでこれからの変化に皆様も

ご期待ください☆彡

 

S様が少しでもPATORAの良さが伝わる様にと素敵なお声をくださったので

ご紹介させて頂きますね!!

3

 

嬉しい限りですよね( ;∀;)!!!

この度はS様ご協力ありがとうございます♪

これからもよろしくお願い致します!!!!

 

PATORAでは1人1人お悩みに合わせてのお手入れになりますので

お悩みにしっかり寄り添えるかと思います!

ぜひご相談にいらしてくださいね♪

中原 写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。