季節の変わり目は要注意です!!

皆様こんにちは、池田店の井手です

11月に入り早くも半月が経とうとしております。。。

秋になっていろんなお肌のトラブルが出てきた

とお聞きする事が多いです。

毎日コロナ対策でもマスクを着用するのでよりいつもの

お肌状態ではなくなりますよね

そのお悩みのお肌 、
皆様そのまま放置していませんか

冬やし乾燥するよね〜…今更やってもな〜…と

すぐに諦めていては物凄く勿体ないですよ

皆様諦めるのは早すぎます!!

しっかりとお手入れしてあげるとお身体は素直なので改善しますよ

IMG_1688-1

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは私達エステティシャンにお任せ下さいませ

お身体もお肌も似たような方はいらっしゃっても十人十色ですので

全く同じ方は1人としておりません

ですのでパトラではお客様に寄り添ったお手入れ接客をさせて頂いております☺️❤️

どんな小さなお悩みでも大丈夫ですので、お気軽にお声掛けくださいませ☆☆☆

以上、池田店の井手でした!

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300[1]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。