溜め込みやすい季節、いらないものを出していきましょう!

こんにちは

暑い季節から一変、肌寒さを感じる季節になりましたね

冬はとくに寒さから、身体に力が入りやすく筋肉などが凝り固まってしまいがちです。

身体だけでなく頭皮もむくんでいたり、老廃物を溜め込んでいるのをご存知でしょうか。

また、頭の重さは5~7キロあると言われています。

それを支えている首まわりや頭皮をモナスパでほぐすと、

本当に身体が軽くなるだけでなく、痩せにくかった体重がグンと下がったりします!!

最近体重減少が停滞気味の私もまたはじめていきたいと思います♪

yamamotosannBeautyPlus_20201015011717909_save 池田店 今野

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。