女性を悩ませる………..

こんにちは^^

難波店の苧坂です!

よくお風呂はシャワーだけ、という方を拝見します。

確かに仕事や家事・育児など、日々目まぐるしく自分に割ける時間も中々ない…そんな方も多いと思います。

そしてこの時期、女性なら誰しも気になる”セルライト”。

実は女性は男性に比べてセルライトができやすい体の仕組みになっているんです!

約8割の女性が多かれ少なかれセルライトがあると言われています><

セルライトはどんなに痩せている方でも体の冷えている個所につき、

そして出来てしまったセルライトはたとえ運動をしても食事制限をしても

中々取り除いて改善することが出来ません

セルライト②

 

ひどい場合は何もしなくても痛みを伴うこともあります。。

セルライトは大きくなりすぎた皮下脂肪です。

脂肪には2種類【内臓脂肪と皮下脂肪】があるのですが、

特に皮下脂肪は落ちにくいのが特徴です。

パトラでは体を温めながら特殊な機械とハンドケアを合わせて

大きく固まったセルライトも皮下深部まで揉みほぐし、更に流し動かすことで

セルライトをどんどん除去していきます。

また血行促進により冷えを改善し、太りにくい体へと体質を変えていく効果もあります。

お体の冷え具合やセルライトの段階によって

調整させていただきますのでご安心くださいね

180718_MONNALI47532-1024x682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えやすい時期はセルライトもできやすい時期!

新しくセルライトを作らない為、また今あるセルライトを減らす為!!

是非パトラのケアをご体感ください!♪

 

難波店 苧坂

苧坂 白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。