新しい自分(お肌)へ♪

こんにちは♪
肌寒い季節がやってきましたね(^^)
マスクが当たり前の生活になって、
少し刺激的なお肌のメンテナンスをされる方が増えたように思います(^^)
刺激的といってもパトラのハーブケアはパトラの独自のハーブにより、
肌代謝を優しく促進し、
蓄積された余分な汚れや油分を剥がして赤ちゃんのような
つるつるの引き締まったお肌へと導いてくれます(^^)
そして、なんとも言えない素敵なハーブの香りに癒されます♪
2020年最後にいらない物を出して、
美しいお肌で新しい年を迎えられるといいですね♪♪

ko4

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20201015011717909_save

池田店 今野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。