お顔ちっちゃくなります♪

 こんにちは、枚方店の中原です!

 

今日はお美顔のお手入れをご紹介させて頂きます!!

パトラで長年愛されている”リリースフェイシャル”★

オールハンドでお顔の中々自分では気づくことのできないコリやつまり

しっかり時間をかけてほぐし流していくお手入れになっています♪

機械は一切使用せず、PATORAだからできる

オールハンドの極上マッサージケアとなっています(*‘ω‘ *)♪

しかも!!!!!!

お顔だけではなく、まずお身体のマッサージ+デトックスをしっかりお手入れさせて頂くので

全身スッキリとデトックスできちゃうお手入れなんです!!!

おまつ リリースF

「私、顔が気になってるからお顔のお手入れだけでいいよ。」と思われる方も

多いかとは思いますが、お身体もお顔も同じ血液が流れ繋がっています!!!

お顔だけキレイになっていくのは限界がありますが、お身体も一緒にお手入れし

キレイな状態を保ってあげると、楽しいくらい若返ることが可能です☆

 

実際に半分のお顔だけお手入れしたお写真です☆

おまつ リリースF BA

 

お顔の大きさが左右ですごく変化したのがお分かりでしょうか?!

こめかみのハリは抜け、フェイスラインはグッと引きあがり

小鼻の大きさも左右で全然違います!!!!

 

小顔になりたい方だけではなく、眼精疲労も和らげ目もパッチリします♪

お顔中の老廃物もしっかり排出させていくので、基礎化粧品や美容液の浸透率も

段違いに上がります♪♪

 

ぜひ皆様もご体感ください(*^▽^*)

中原 写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。