あなた至上一番キレイなお肌へ♪

こんにちは!

難波店の苧坂です。

皆さんはご自身の「肌質」はご存知でしょうか?

敏感肌、乾燥肌、脂性肌 などなど

女優さんみたいな綺麗なお肌の為には、まず自分自身の肌質を知っておくことが重要です。

ではレッツ質問タイム♪

あなたのお肌はどれに当てはまるでしょうか?^^

 

●普通肌

全体的にしっとりとしていて、べたつきも気にならないバランスのとれた健康的なお肌と言えるタイプです。

★美しい肌の条件「うるおい」「なめらか」「ハリ」「弾力」「血色が良い」「清潔」

 

●乾燥肌

全体的にカサカサしており、つっぱる感じがあるタイプです。

 

●脂性肌

全体的にテカテカしており、べたつき感が気になってしまうタイプです。

 

●混合肌

Tゾーンはべたつき感が気になるのに、目元や口元など他の部分はかさつきが気になるようなお肌です。お肌の状態が部分的に違うのが特徴です。

 

いかがでしたでしょうか^^

ちなみに私は乾燥肌よりの混合肌でした!

ピリピリしたり、粉をふいたり、ニキビが出来たり、赤ら顔になったり、、、

こうしたお肌のトラブルはバリア機能が低下することで起こりますが、本当にキリがなく気持ち的にも段々ネガティブになりますよね

ですが、人間が本来持っているお肌の機能性ってすごいんです!

パトラではそんなお肌の機能を正常化させつつ、どんなお肌の悩みを持つ方でも受けて頂けるケアがございます☆

今の季節、お顔の冷えはむくみやくすみ、シミの原因に直接関係してきてしまいます。。

しっかりと温めながら、まずはご自身の肌質を理解し、正しいケアを続けることで必ずお肌はキレイになります!

あなた至上一番キレイなお肌になるようパトラではしっかりとサポートさせて頂きます^^

ぜひ、お肌がより綺麗になっていく過程をご体感ください!そしてキラキラしながらあなたの人生がより豊かになりますように…

image0

 

難波店 苧坂

苧坂 白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。