レッツ 小顔♪

 

 


みなさまこんにちは☆彡

 

枚方店の饗庭です




本日は PATORAで大人気のフェイシャルケアの一部を
紹介致します!!!

ブログ画像
こちらは ぐりぐりと頬の筋肉をとらえて
しっかりとほぐしているマッサージです。
これが なかなか ほぐされている感いっぱいです!!
少し痛いですが このマッサージの後は 小顔に変身♪


ブログ画像

そしてこちらはデコルテマッサージの一部です!
肩から首までしっかりマッサージ!
肩こりが とっても楽~~になりますよ☆


むくみがとれ 小顔に変身できちゃうフェイシャルケア
少しでも気になりましたら
ぜひご相談くださいね♪

IMG_9636
PATORA枚方店 饗庭


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。