ひみこの歯がいーぜ??!!

こんばんは^^

難波店の苧坂です。

皆さんは食事をするとき「咀嚼」(そしゃく)してますか??

食べ物を噛むということは実はとても大切なんです。

よく「ひみこの歯がいーぜ!」と例えられます♪

どういうことかというと。。。

 肥満予防

 味覚の発達

 言葉の発音がはっきり(活舌が良くなる)

 脳の発達

 歯の病気を防ぐ

 ガンの予防

いー 胃腸の働きを促進

 全力投球出来る☆

mouthbreathing_chew_sound_girl

なんとガンの予防や活舌まで良くなるんですね!!

これはもう噛むしかない!!笑

健康や美への意識って日常のなんてないところに転がってるんですね^^

それをいくつ拾えるかはあなた次第!

ちなみに私は昔からかなり早食いの癖があるんですが、これを知ってからは超ーーーーー意識して噛んでます。笑

噛むことで表情筋も鍛えられ、更には満腹中枢も刺激され食べすぎ予防に♪

少しずつ取り入れてみてください^^

パトラでは完全結果重視、あなたと二人三脚であなたの理想を追いかけます♪

ダイエットやお肌のこと、お体のことまでお気軽にご相談くださいませ!!☆

 

難波店 苧坂

苧坂 白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。