夏の準備、今から始めませんか?


皆様こんにちは(*^-^*)

衣替えはもうお済の方が多いのでは?

最近町中でコートやダウンを着ている人もいらっしゃるくらい
まだ11月なのにすごく外は寒いですね。


服を着こむようになると、ついつい油断して体重が増えてしまったり
ボディラインが崩れてしまう方、沢山いらっしゃいます(>_<)

来年の夏、水着を美しく着こなせるように!
履きたかったショートパンツやスキニーを自信をもって履けるように!


今から準備を始めることがとても大切です!!


PATORA 枚方店では様々なお悩みに対応できるメニューがございます☆
オールハンドのケアや、
セルライトや脂肪にアプローチする機械を使ったケアなどなど、、、

リジュ



皆様も今から夏に向けての準備を始めましょう!
ご来店を心よりお待ちしております(^O^)

証明写真2

PATORA枚方店 瓦谷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。