PATORAの脱毛☆

皆様、こんにちは(*^-^*)

 

実はパトラで脱毛のケアが始まっていたのは

ご存知ですか??

 

冬になるとムダ毛処理がおろそかになってしまう女性は多いのでは

ないでしょうか(>_<)!

 

脱毛は今の時期から始めるのがピッタリです!!

今から始めてもらうと夏にはつるつる肌も夢ではないかも….

 

お肌が弱い方も、エステサロンならではのアフターケアもございますので

ご安心を(*‘ω‘ *)

 

脱毛に行き終わったけど部分的にまだ気になるところがある方

全身脱毛を始めたい方

是非パトラの最新脱毛器でケアしませんか??

 脱毛

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください(*^▽^*)

 

証明写真2

PATORA枚方店 瓦谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。