お顔の凝りもとりましょう!!

こんにちは!!

明石店の松田です

本日は最近人気のフェイシャルのお話させて頂きます。

よくおしゃべりするといっても2割のお顔の筋肉しか使えてなかったり、マスクをしていることで、表情がわからないので表情筋が使えてない方も多いことでしょう。お顔の筋肉が「顔のコリ」によって、疲れた顔、老け顔になってしまっているという人が急増しています!
顔のコリを放っておくと、次第に自分自身の表情になってしまい、「怖い顔」「無表情」「ゆがんだ顔」「むくんで巨大化した顔」になってしまいます!!
嫌ですよね!でも、気になると思ってる方が多いのも現実です。
180718_MONNALI47685

顔は、人の「心の鏡」とも呼ばれるほど、その人自身を表す部分です。大事ですよね!!

今日は、そんな長年の蓄積によって形成された、歪んだお顔、むくんだお顔のコリを深部からしっかりとほぐして、自分本来の顔に戻してあげましょうね !!
そこでおすすめなのが、当店でのフェイシャルマッサージです!!

もちろん、小顔になるのはもちろん、歪みが整って本来の美しいお肌に!!そして、お肌のハリや潤いもアップ!!
まさしく若返りです!!



お顔の凝りをとって嬉しくなるお肌、お顔になりませんか??

 

松田

松田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。