歪み改善!!

皆様こんにちは!!

PATORA枚方店の松島です^^

本日はボディケア一回の変化についてご紹介させて頂きます!!

こちらがたった一回での変化です!!

辻さんBA

え!!と思うほどお身体の歪みが整い、立ち姿がキレイになりました♪

全体的にむくんでいたお身体も一回のボディケアでスッキリしましたよ

写真の通り、でるべき肩甲骨もしっかりでました^^♪

ウエスト部分も引き締まり、お身体に嬉しいことだらけです

オールハンドでお身体を触っていくことで、

内臓があるべき位置に戻り、血流、リンパの流れと共に代謝が上がっていきます!!!

代謝が上がると、痩せやすい身体になるだけでなく、

免疫力アップにもつながるので将来病気にかかるリスクも少なくなるんです

キレイになることはもちろん、健康の面もしっかりサポートしてくれます

お身体を根本から変えるために、

PATORAで一度ご体感してみられませんか?^^

是非お待ちしております☆

証明写真

枚方店 松島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。