ごわごわ卒業しませんか??

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

12月に入り、一気に寒くなってまいりましたね

皆さまお変わりありませんでしょうか??

 

今日は冬場によくある、お肌がゴワゴワについてです^ ^

お顔を洗ってる時や、化粧水や美容液塗る際になんだかお肌がごわついているな〜

化粧品の浸透が悪いな〜

なんてことはありませんか??

 

日によってもちろんお肌も変化しますし、

気温や、生活習慣、食事によっても関係してきます

お肌には、代謝ももちろんあり年齢とともに代謝もゆっくりになり、

いらない角質(アカ)が溜まっていきやすくなります

要らないものが溜まっていくと、

トラブルの原因にもなりますので

しっかりと角質ケアも大切になってきます^ ^

 

MD

 

この角質ケアをしっかりすることで、

お肌質が滑らか美肌になりますよ〜^ ^

私もこの感動は忘れられません(^^)!!

 

肌触りもとってもツルンツルンになるので、

是非この時期に皆さま一度試してみてください

 

堺東店 吉川

吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。