むくみすっきり

 

こんにちは

堺東店 馬道です

寒さが本格的になってまいりましたね

今年もあと1ヶ月となりました!

今年の悩みは年内に解決しておきませんか??

 

パトラのフェイシャルケアのご紹介します

特にこだわっているのがフェイシャルマッサージです

お顔の筋肉をほぐすことでスッキリ小顔に

普段知らず知らずのうちに癖づいてしまったものなど

一気に解決していきます

小顔になるだけでなく肌代謝もよくなることで

お肌の調子もアップしますよ

before afterも載せておきますね!!

 

フェイシャル

 

 

 

 

 

 

ぜひパトラで一度うけてみてください

制服

 

 

 

 

堺東店 馬道

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。