リセット大切ですよね~^^

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

だんだんと真冬のシーズンになってまいりましたね

2020年も残すところわずかとなりましたが、皆さま目標に向かってやり残したことや、

これもやっておこう!ということはありませんか??

 

体もお肌も年内に疲れやトラブルを

リセットし、年始に持ち込まないように

していきたいですね

 

今はマスクも欠かせない時期ですので、

お肌が擦れたり、荒れたりしていませんか??

 

お鼻もそうですが、顎の毛穴も詰まりやすくなってます

こちらをご覧ください!

 毛穴

 

このように毛穴がとっても詰まってたのですが、リセットすることで肌トーンもこんなに変わってきます^ ^♪

普段見えないところも専用のスコープで

毛穴をみることで、一目瞭然ですよね!(^^)/

 

毛穴のお掃除も是非リセットし、

年始を迎えたいですね〜^ ^

 

堺東店 吉川

 吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。