長年悩んでいた毛穴開きとおさらば!!

  • 投稿日: 2020年12月10日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・フェイシャル

 

 

 

皆さまこんにちは

パトラ  難波店 鶴崎です

最近マスクもするせいか、毛穴トラブルが増えているので今回は[毛穴]に関するお話をしていきます

毛穴の開きは気になるけど、どうやってケアをしていいか難しい…

気になるけどファンデーション等で隠せる。

などなど

気にはなるけど放置気味な方・・・

皮脂等が詰まっていると余計に毛穴を引き締めにくくなっています。

毛穴



気になった時にケアをすることが早めの改善になりますね


 

長年毛穴で悩まれていた方のビフォーアフターのお写真を頂きました

BA

毛穴の数も減りましたね

お顔のくすみもぬけたと喜んでくださいました♪♪





パトラでは毛穴の種類によってもアプローチの仕方が変わるので、改善がしやすく早いです
一度開いてしまった毛穴は自分では締まりにくいのでしっかりとサロンケアするのがおすすめです

気になる方は是非一度、パトラ難波店へお越し下さいませ!

 

楓 顔面

 

PATORA 難波店 鶴崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。