毛穴をきれいに!!

 

皆様こんにちは!パトラ難波店の青木です

 

マスクが欠かせない生活、更に乾燥も気になる季節ですね

 

パトラの「毛穴リメイク」は、特殊な機械とブラシで

毛穴を引き締めつつ毛穴の奥の汚れを吸着・除去する

スペシャルなケアです

 

フェイシャル

 

自分ではケアがしにくい深い所までアプローチしてくれるので、

毛穴の詰まりがスッキリします♪

 

image1

 

こちらは毛穴リメイクのビフォーアフターです♪

毛穴の黒ずみがきれいになりました

 

毛穴の黒ずみ、毛穴のたるみ、、気になりますよね

今年のお悩みは、今年のうちに解消しませんか??

分からない事、お悩みなど何でもご相談くださいね

 

難波店 青木

証明写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。