首元までしっかりと!!

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

最近とても寒くなって参りましたが、皆さまおかわりありませんでしょうか??

乾燥の時期もいよいよというところですね

 

体も乾燥しやすくなりますが、

放っておくとシワやたるみといったトラブルにもなりかねません

 

そこで!!!特に首!!!

今の時期は特にマフラーやタートルネックのお洒落なお洋服もあるので、

隠れるしいいや〜♫と思いがちです‼️

が!!!危険です

 

しっかり首元までケアしておくことで、

年齢が出る箇所と言われる首も若々しくキープし、

お顔の表情までも明るくなります

 

kubi

 

 

 

 

 

 

 

 

このように首元の印象も全然違いますよね〜^ ^

パトラでは、お顔もお身体もしっかりと

首元までマッサージをしていきます!!

パトラ独自のマッサージなので、とっても気持ちよく、首元のリンパを

流してあげるってとっても大切だな〜と私も日々痛感しております!!

 

ちょっとした一手間で本当に将来が変わります!!!

早いうちに初めて行きましょう〜^ ^

 

 

※パトラでは、お客様に安心してご来店いただくために

コロナウイルス対策に取り組んでおります。

除菌・換気・消毒・スタッフの手洗いうがい・検温チェック

パトラ堺東店 吉川

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。