最強のデトックスケア!!

 

皆様こんにちは(^-^)/
パトラ難波店の青木です!

今年もあと2週間ほどですね!
来週はクリスマス!!
料理が楽しみ、という方も多いですよね!!

でも、食べすぎは気になりますよね…


そこでご紹介したいのは、
最強のデトックスこと「モナリスパ」!
1番毛穴が多い頭皮に特殊なジェルを塗りこんで、
体の中の老廃物を揉み出して外に出します!!

モナリマットに入りながらのケアになるので、
頭部だけでなくお体もガッツリケアしていきます!
全身の血流がよくなって、栄養が巡ります

モナスパ ジェル


↑元々は透明のジェルなのですか、
回収したジェルは真っ白です!
老廃物が溜まっていた証拠ですね

血流が良くなることで、透明感UP♪
お肌のくすみも解消されます
さらに、お顔を触ってないのにフェイスラインが引き上がった!というお声も頂いております!

モナスパ


最強のデトックスケアで、
お体スッキリさせませんか??
お悩みや分からないことなど、何でもご相談くださいませ☆

難波店 青木

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。