お顔も深く触ります!!


皆様こんにちは!パトラ難波店の青木です\(^-^)/


今年も残り2週間ですね!
今年のお悩みは、今年のうちに解消しませんか?


本日はパトラのフェイシャルケアについてご紹介です!


お顔のお悩みといえば、
乾燥、シミ、シワ、たるみなど…
さまざまありますよね(><)

その原因は、
紫外線・加齢・血行不良・ストレス・筋肉のコリ
などなど…さまざまな条件が重なっています


パトラのフェイシャルケアも、ボディ同様
リンパに着目しております


老廃物をただ流すだけではなく、
骨と骨の間に蓄積された毒素までしっかりと流し、
骨格の歪みが起きにくい環境に整えてあげます!

 

フェイシャルリンパテック


輪郭がはっきり!きれいに
むくみのないスッキリしたお顔へと導きます!

ハンドで触るので、
奥深くまでケアをすることが可能です!


パトラでは、お顔のお悩みに合わせて
さまざまなケアが揃っております!
お悩みや分からないことなど何でもご相談くださいね


難波店 青木


証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。