A様続編の巻☆

皆様こんにちは
今回は沢山のお声を頂きまして、A様のその後をご紹介させて頂きます

お写真からどうぞ!!
               
 


               
 



Befor ⇒H21.10.13
After ⇒H22.10.4

ご覧の通り
1年間でこんなにBeautifulになられました
現在もA様は美しさに磨きをかけ通って頂いております
A様が求める美しさへのサポートを今後もスタッフ一同させていただきます


また続編をご紹介させて頂きますね
ご興味がある方はいつでもお気軽に池田店スタッフまでご連絡してください
今回も最後までご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。