フェイスラインがスッキリ!トーンもアップ!!


皆様こんにちは!パトラ難波店の青木です(^-^)/


今回、フェイシャルケア1回のビフォーアフターをご紹介させていただきます!

今回はEM造形という、さまざまな工程がセットになっていて

どんなお肌のお悩みの方にもおすすめなケアをさせていただきました♪

今回はクレンジングでしっかり汚れを落として、
ピーリングをしていきお肌の角質をきれいにしていきます!
そしてマッサージやEMSで筋肉にアプローチをして、
ビタミンCを導入させました!

こちらがケア一度のビフォーアフターになります

かえさん 20.12.22



いかがでしょうか??
まず、フェイスラインがスッキリしましたね!
血流もよくなって、お肌がトーンアップしました!
目周りの色素沈着も薄くなり、大変喜ばれていました!

くすみがあるだけで、実年齢よりプラスに見られがちです…

ここまで明るくなると印象もすごく変わります(^^)/


コロナ禍でマスクが必須の毎日だからこそ、
お手入れが大切になってきます!
いつかマスクなしで生活できるようになったとき、
自信を持って外せるように、今からお手入れしていきましょう\(^-^)/

難波店 青木

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。