身体も顔も繋がっています!

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

クリスマス〜がついにやってきましたね^ ^

今年はなんだかな〜という感じもありますが、皆さまはどんなクリスマスお過ごしでしょうか??

 

クリスマスにご来店くださった方に限定で

なにかいいことあるかも〜!

ということも堺東店でやっております(^^)

詳しくはスタッフに聞いてみてくださいね♡

 

今日は、お顔のサインについてです^ ^

よくお肌もなんだか調子わるいな〜

昨日までこんなところ何もなってなかったのに!

赤みや吹き出物、ニキビがm(__)m

ということもあると思いますが、

それは体の弱ってるサインです!!

体とお顔と頭皮と全身やはり繋がっていますので、何かいつもと調子が違えば

必ず何かトラブルがあります!

kao

 

 

 

 

 

 

 

寒い日々が続いておりますが、

そんな時期だからこそ!!!

私の顏ですみません><(笑)

是非参考にしてみてくださいね!!

しっかりと体の内側から鍛えていきましょう♪

 

堺東店 吉川吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。