角栓とおさらば!!ツルツルなお肌に!!

 

皆様こんにちは!パトラ難波店の青木です(^-^)/


皆様、毛穴について悩んだ経験はございませんか?
毛穴のたるみ、詰りなど…。

パトラのケアでは角栓を根本から吸引していきます!
定期的に掃除をしてあげると、白く美しいきめ細やかな肌を手に入れることができます!

こちらは1回の吸引で取れた角栓です!

20.12.25 毛穴

皮脂が毛穴に詰まったままだと、
酸化して黒ずみになったり、ニキビの原因にも
なってしまいます(><)

自分で無理やり出そうとしてしまうと、
毛穴が開いてしまう原因となります

正しいケアで、ツルツルなお肌を目指しましょう♪

 

難波店 青木

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。