鏡でお顔みてますか??

こんにちは!!

明石店の松田です

年内もあと、1週間切りましたね。。。

今年はマスク生活が多かったのか、とてもフェイシャルが人気でした!!

肌荒れが気になるという方も多かったのですが、お顔の筋肉が使えてなくて

お顔の筋肉のコリからのお顔のムクミやくすみが目立つ方も多かったですね。

当店ではお顔のマッサージも好評です!

ホントにお顔のフェイスラインがスッキリして顎がシャープになる方や

頬の位置や口角や目の位置があがってリフトアップ!!

肌のトーンがアップして透明感が出たり!!

肌触りもモチモチと、ずーっと触っていたいお肌になったり!!

もちろんメイクのりもいいし、また明日のお肌が違うのでテンションアップです

ずーっとマスクしてる生活で、なかなか自分のお顔を見ることが減っているかと思います。。。

鏡でじーっとお顔を見てみて下さい!!

●リンパテック造形を1回受けて

20-12-26-12-39-58-440_deco                  ※結果には個人差があります。

気になった方は是非パトラにお越しください!!

松田

松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。