新年を迎える前に☆。。。

皆様こんにちは、パトラ池田店の井手です☆

もうすぐ2020年も終わりを迎えますね!

皆様この1年どんな1年でしたか!?

残り数日となりましたが、お身体もお肌もしっかり労ってあげて

スッキリとした気持ちで新年を迎えましょうね(^^)♪

ブログ画像

こちらのお写真は大人気のリンパテックフェイシャルのお手入れ写真です。

季節や体調によってお肌状態は変化するものですよね(*_*)。。。

でも大丈夫です!パトラでは1人1人のお肌・お身体に合わせてピックアップ☆

私達プロのエステティシャンにお任せ下さいませ。

小さなお悩みでも構いません、何でもお気軽にご相談下さいませ☆

皆様のお越し楽しみにお待ちしております!

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。