フェイスラインすっきり!むくみ解消!!


皆様こんにちは^ – ^ パトラ難波店の青木です!

いよいよ2020年も終わりが近づいています!
今年はほとんどマスクしての生活でしたね(>_<)

マスク生活が続き、顔の筋肉を上手く使えず
それがコリの原因になったり、
マスクがお顔に擦れて肌荒れを起こしてしまったり…
といった方も増えています(><)

パトラのケアでは、筋肉にアプローチして
しっかりほぐすマッサージをするので、
ケア後はむくみがスッキリして
フェイスラインもきれいになりました♪

201228 フェイシャル


さらに、血行も良くなるので
お肌のトーンもアップします\(^^)/

スッキリなフェイスラインで
マスクをとっても自信を持って過ごしたいですね!!

気になる方はぜひ体感しに来てくださいね♪

難波店 青木

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。