セルライトはパトラにお任せ!!

こんにちは!
パトラ難波店の苧坂です^ ^

今回はセルライトのお話をしたいと思います。

寒い日が続くと、私たちの体は脂肪を溜め込みやすくなり、更に冷やされることでどうしてもセルライトも出来やすくなってきます。
特に女性は男性と比べて一般的に筋肉量も少ないので気づけば機械のようにどんどん形成されていくセルライトたち。。


5年、10年、20年と蓄積されたまま大きくなってしまったセルライトは凝り固まり、最悪の場合は筋肉にまでこびりついてしまう為、いくら運動をしたり食事制限をしたりしても素直に消えてくれることはありません(汗)

ですが、思いませんか??



『せっかくダイエットを決意して心機一転、頑張っているのにこの努力を無駄にしたくない!』


そうですよね!
頑張っているのに報われない、結果が出ない、そんな残念なことはありません(>_<)
気づけば同じ悩みを抱えたまま月日だけが流れ。。。




っと、そんなことはさせません!!


パトラでのセルライトケアは、
セルライトの正体『脂肪細胞』をしっかりと崩して老廃物として流し、
また筋肉にこびりついてしまった『筋膜』を引き離して元の位置に戻し筋肉の可動域を広げるケアなので、セルライトの改善はもちろん痩身効果だって抜群!!
なうえ、
これから出来る”予定だった”、いわゆる【セルライト予備軍】にもどんどんアプローチしていくのでセルライト予防にも効果的なんです!!!


今はまだ寒いですが、4ヶ月後・5ヶ月後は段々と暖かくなってきますよね^ ^
薄着の季節が来る前に、今から計画的にケアされることを本当におすすめ致します!!
なんと言っても同じ女性として、この悩みに終止符を打ちたい!
そんな思いで今記事を書いています。笑


有名な童話「アリとキリギリス」
寒い冬に備えてせっせと冬支度をするアリ、
ギリギリになって慌てて準備をするキリギリス

あなたならどちらを選びますか??

セルライト


じっくりお話を伺った上でお一人お一人に合ったご提案をさせて頂きますので、
気になった方は是非ご連絡くださいませ♪

難波店 苧坂

苧坂 白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。