今こそフェイシャルケアしましょう!♪

 

こんにちは!パトラ難波店の青木です(^O^)/


今日は雪が降ったところも多いのではないでしょうか?

最近朝からめちゃくちゃ冷えますよね(>_<)
寒くなると、全身の筋肉が固まってしまいます…


パトラでのフェイシャルケアでは、
お顔の筋肉のコリも直接アプローチ!
筋肉をゆるめて、血流をよくしてあげます!!

 

21.01.12 フェイシャル

この写真は、1回のビフォーアフターです!!

フェイスラインがスッキリしました!
お顔も引き上がり、お肌もトーンアップしてますね!

マスク必須の生活だからこそ
お顔のお手入れは必須!!
マスクなしでも自信を持って生活できるように、
今から準備を始めませんか??


難波店 青木

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。