みんなに自慢したくなる・・・!

皆さまこんにちは、パトラ梅田店の田浦です

先日、リンパテック育乳ケアで通われているお客様からお喜びのお声を頂きました!

A09BF417-F5F1-4AF6-8A79-C9BCD2E1BE4D

こちらのお客様はバスとの下垂ともっとサイズをアップさせたいと仰られておりましたが、パトラに通われ初めて1ヶ月ほどで今使われているお下着のカップが綺麗に埋まるようになった!と嬉しいお声を頂きました。

パトラの育乳ケアでは、どんなお悩みにも柔軟に対応し、一人一人の『気になる』に合わせたお手入れ内容で施術しております。

育乳ケアで叶うのはバストアップだけではございません・・・

3B70C100-B25F-4557-B1FA-DC831BBE1CF5

パトラの育乳ケアではバストだけでなく下半身からリンパを流すので気になる下半身にアタックし、骨格矯正のお手入れも含まれているので骨盤の歪みにもアプローチ

綺麗なお尻、スッキリした下半身になったとよくお声を頂きます!

気になられた方がいらっしゃいましたはぜひ、パトラのお手入れにお越しくださいませ。
パトラ梅田店田浦でした

 

田浦 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。