一回でこの通り!ボディラインを整えます!

 

こんにちは!パトラ難波店です(^O^)/

まずは、この写真をご覧ください!

リンパテック21.01.17 

こちらはパトラの大人気ケア「リンパテック痩身」
1度のビフォーアフターです^ – ^


後ろにあるぼこぼこのセルライトでお悩みでしたが、
ハンドでボディラインを削ることで、1回できれいに♪

お腹・腰・背中もしっかりと触るので
腰回りもスッキリ!!くびれもできました♪


さらに、リンパテック送信は
ヒップアップも得意です!!
後ろから見ても、お尻の形が変わったのが分かるかと思います!!

冬真っ盛りですが、その先は春が待ってます!!
薄着になる季節ももうすぐ!!
気になるボディライン、今からお手入れしませんか??
お悩み事などございましたら、いつでもご相談くださいね♪

難波店 青木

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。