その髭、見られているかも!!?

女性でも、髭が生えることはあります。

大切なのはケアをしているか、していないかですよね

私も、もともと毛が多いタイプだったので、

顔脱毛をするようになって、

毛穴がすごく減り周りから肌を褒められることが増えました。

パトラの脱毛は
脱毛専門サロンではなく、
長年の経験をもとに、
美肌に詳しいエステティシャンが余裕をもった予約で丁寧に施術をするため、

・美肌
・衛生的
・効果抜群
・早い
・低価格

といいことだらけ!!!!

マスクをしている今がチャンスです☆

池田店 今野

 

BeautyPlus_20201015011717909_save

21-01-22-11-20-49-281_deco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。