1回でスッキリ!ラインがキレイ!!

 

こんにちは!パトラ難波店の青木です♪

本日は、パトラのボディケア「リンパテック痩身」の
1回の変化をご紹介致します!!


リンパテック痩身は、
リリースケアでお体をしっかりほぐした後、
全身をハンドで触ります(^^♪


その方のボディラインに合わせての
ボディメイキングができるケアになっております☆

大きなセルライトをほぐしてあげる機械に対し、
きれいなボディライン作りが大得意なケアです!!


深くまで、筋肉をほぐして
リンパの流れをよくします!!
筋肉の張り、むくみを解消します☆

21.01.26

こちらが1回のビフォーアフターです♪

背中のむくみがとれてスッキリ見えますね!
脚の筋肉の張りが、ほぐしてあげる事で解消し、
こちらもスッキリ見えます!!


お体のお悩みの原因は、脂肪だけじゃありません!!
自分ではなかなか気づけないお体のお悩みの種、
パトラで一緒に解決の道を探しませんか??

お悩み事などがありましたら、いつでもご相談くださいね!!

難波店 青木

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。