リリースケアでデトックス!


皆様こんにちは!

本日はパトラのボディメニューにあるリリースケアのご紹介です(^^)
リリースケアはパトラのボディメニューすべてに入っているケアです!

パトラ独自の温熱マットに入って頂き、お身体を温めつつ
腰から頭にかけてハンドでお体のコリや老廃物を回収して
デトックスしていきます!

モナリマット

 

 

 

 

 

 

 

こちらがマットに入っている様子です(*‘ω‘ *)



マットに入っている際に汗が出るのですが、普段出る汗とは違い
毒素や脂肪を含んだ少し濁った汗が出ます!


ケアを重ねていくとだんだんあせが出やすくなり、
先日、パトラにお通いのお客様で、リリースケア後の汗を測ると
500mlもの汗が出ていました!!!(^^)!

 

汗

 

 

 

 

 

 

 

 


今年の冬はすっごく寒いですが、パトラのリリースケアで汗を出して
皆様もデトックスしませんか??

感染予防対策ばっちりでケアさせていただきます!


皆様のご来店、心よりお待ちしております

証明写真2


 

 

PATORA枚方店 瓦谷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。