冷えの恐怖

こんにちは

本日は冷えの恐怖についてお伝えしようと思います。

身体を冷やしてはいけないということは殆どの方が知っているとは思いますが、体を冷えることで身体の中で何が起こっているのかご存知でしょうか?

まず体を冷やすと免疫力が落ちるので体調不良になりやすかったり、血行も悪くなり末端冷え性の慢性化が進みます。

手先、足先が冷える原因の一つとして、内臓が冷えてしまっている事で内臓を温める為に心臓から遠い手や足の先から熱を送り何とか維持している状態なので手足だけでなく内臓にも注意が必要です。

内臓を冷やす原因は冷たい食べ物飲み物など口から入るものや、季節による気温の変化や冷房です。なので、冷えてしまった足先手先を温めながらもまずは食べ物からも注意していきましょう!

パトラには身体を温めるヒートマットもあり運動2時間分の効果があります!入りながらマッサージもさせて頂き自律神経も整えることが出来るのでエステだけでなく健康面でもお身体を変えることが出来ますよ

是非一度、お越しください♪モナリマットパトラ明石店

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。