1ヶ月で驚きの結果

 

こんにちは!メディカルエステパトラ塚口店です。

本日は1ヶ月で驚きの結果をご紹介したいと思います!

 

921844A8-0FD3-4920-854A-CC43FFB0B4C7

たった1ヶ月でこんなに足の隙間が狭まりました!

骨盤の歪みを整えるだけで足がこんなにすっきりしています!

そしてウエストもスッキリくびれが!二の腕も細くなりました★

嬉しいお声もいただきました♪

 

17E6DC99-1703-403E-80B2-EBBDA89C16F8

入らなかったズボンが入るようになって

A様もこの変化にすごく喜んでくださっています☆

これからもサポートさせていただきますね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。