お正月明けの肌トラブル

こんにちは!
メディカルエステサロン塚口店の木下です!
本日はお正月明けでニキビができた方
いらっしゃっいませんか?
ニキビは部位によって発生原因が異なるんですよ!
こちらをご覧下さい↓

ブログ画像

特にお正月明けに多くなるのが
額、鼻、口周りのニキビです!
食生活、生活習慣が乱れることにより、
ニキビができてしまうんです(T . T)

今これらのこと悩んでいる方は
この機会に
是非パトラで肌質改善を行なっていきましょう!

パトラでは一時的に改善するというより
細胞を元気にしてお肌の土台から
整えるためノーファンデ生活を目指せます!

ご興味のある方は下記クーポンから
ご予約くださいませ♪

パトラ塚口店木下

木下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。