卒業式、入学式に向けて

こんにちは。パトラ明石店です。

もうすぐ、卒業・入学のシーズンですね♪
卒業式、入学式には、何を着ていくかお決まりでしょうか?

3月4月に入る前に事前確認される方も多いみたいですよ♪

クリスマス、年末年始、コロナで家にいるお時間が増えて
暇だからついつい食べ過ぎてしまう…など
身体にも、お肌にも過酷な時期でしたよね。

暴飲暴食、夜更かしなどでお肌が荒れてしまった、見たことのない体重に
なってしまった。という方も多くいらっしゃいます。

卒業式、入学式にはキレイな状態で参加したいですよね♪

そんなママさんをパトラはお手伝い致します!!

images (3)

 

 

 

キレイなママさんはお子さんも嬉しいはず♪

是非パトラ明石店へご来店下さいませ♪

 

1436432526

 

 

 

 

 

パトラ明石店 柴田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。