嬉しいお言葉いただきました^^

 

こんにちは!パトラ堺東店の杉野です!

先日、お客様から嬉しいお言葉を頂きました

 

山田様


 

 

 

 

 

 

『ゴルゴ線とほうれい線が薄くなり、気にならなくなって
笑顔が増えました!』
 
いつも笑顔がキュートなY様
ホームケアもしっかりして下さり
2ヶ月で変化が!!!

すっぴんと気付かないぐらい
内側から艶のあるお肌に♪♪

さらに磨きがかかった笑顔で
皆様を魅了して下さい(^^♪

これからもより理想に近づけるように
精一杯お手伝いさせて頂きますね♪

嬉しいお言葉本当にありがとうございました♪

image1

 

 

 

 

パトラ堺東店 杉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。