若返り☆彡

こんにちは!
今日でいよいよ1月も終わりとなり、早いもので明日から2月ですね(^^)/
節分の季節になり、
鬼は~外♪ 福は~うち!!!ですよね♪

お肌も身体もいらないものは外へ!!!
要るものは、内側から補給したいものですね★★
なかなか現代のお野菜や口から入れるもので栄養も少なくなって・・・><

しっかりと外からのアプローチも必要になってきます!!!
お肌もマッサージはもちろん、しっかりとお肌の代謝をごっそりと動かしてあげる

kurisutaru

 

 

 

 

『クリスタルケア』とても赤ちゃん肌に若返り!!!!
と言われているケアなのですが、
お肌の毛穴にひとつひとつハーブ(カイメンマツ)を入れ込んで
お肌の代謝を一気に上げるのですが、
お肌の透明感、引きあがり、毛穴ととっても綺麗さっぱりに!(^^)!

一度皆様も体感してみてください★
やみつきになります(^^)/

パトラ堺東店 吉川

吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。