お身体を動かす機会が減った方、必見!!

こんにちは♪
コロナも中々落ち着かず、外出される機会が減られている方や
お仕事も在宅での方が多くなっておられるかと思います!!
パトラでも、コロナの影響で体重が増えてしまって、、、
便秘になってきた、、、など
お悩みが増えられた方が沢山ご相談に来られています!!
お身体を動かす機会が減ると、どうしてもリンパの流れが悪くなり
お身体の中に老廃物や毒素といった
いらないものが溜まりやすくなってしまいます、、、
そうすると、どんどん血行不良が進み、腸の働きも弱まり、お身体の中に
栄養も行き渡りにくくなるので、肥満だけではなく、
お顔のくすみや、髪のパサつき等いろいろお悩みが、、、
女性は髪もお肌もボディラインも全部美しくありたいですよね♪
パトラでは全身オールハンドでのリンパマッサージが30年以上人気で
体感も良く、沢山のファンの方がいらっしゃってくださっています☆
そのケアの中に、老廃物や毒素の回収地点として最も大きく
かかわってくる、鼠径部をゆるめてからの腸マッサージを
必ずさせて頂いてるのですが、これが本当にお客様からの
人気が高く、便通が良くなった!!!
ぽっこりお腹が解消した!!!お肌がくすまなくなった!!!と
たくさん嬉しいお声を頂いています♪
腸M
腸活や腸美といわれるくらい、美容から切り離せない、
重要な役割をしてくれるのが、腸なんです!!!
パトラではただただ、リンパを流すのではなく、しっかり
腸も整え、1人1人にあったお身体のお手入れをさせて頂いているので
しっかり体感いただけるかな♪と思います!!
身体の中から綺麗に整え、5年後・10年後も
美しい姿ですごせるようお手伝いさせて頂いています!
コロナでお身体を中々動かせていない方、
悩んでたけど一歩踏み出せていない方、
まずはケアを体感して頂けると嬉しいです(*‘ω‘ *)☆
パトラでは大阪府認可の元、徹底したコロナ対策を
実施さておりますので、ご安心してご来店くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。