生まれ変わった赤ちゃん肌☆

皆様こんにちは、パトラ池田店の井手です

今日はいつもと比べるとだいぶ暖かく過ごしやすい1日となりましたね

だんだん花粉の季節も近づいてきました!毎年肌トラブルが発生する方もいるかと、、、

紫外線がキツくなる前に、つるんと綺麗にお肌を生まれ変わらせたくないですか

〜 ” 塗る金の糸 “と呼ばれ大注目のケア 〜

ha-bu

 

300万本のHARIが配合されているハーブ☆☆☆

お仕事お忙しい方やコロナ禍でなかなか頻繁に外へ出られない方にもオススメです!

スピキュールパックはターンオーバーの促進がエステ7回分とも言われているお手入れ

皆様もトラブル知らずのツルツル美肌になりましょう〜

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。