まだまだ寒いこの時期ぴったり!


皆様こんにちは!(^^)!

今日は風が冷たく、身体が凄く冷える一日になりそうですね(>_<)


こんな寒い日は太ももやお尻を触るとすごく冷えていたりしませんか??

その冷え、放っておくとセルライトになってしまうかも。。。


セルライトの出来てしまう原因は様々ですが、1番多いのが冷えによる血行不良です!


そして出来てしまったセルライトは運動やマッサージ、食事制限などの
セルフケアでは取ることが出来ないんです(>_<)


では、どうしたらいいのか。

PATORAではセルライトを細かく砕いて排出してくれる機械がございます!

ハーキン

そしてこの機械を当てる前に、PATORAではこのような特殊な温熱マットに入って頂き
                 ↓


モナリマット

お身体のコリや老廃物をしっかり流して、デトックスしてから機械を当てますので

細かく砕いたセルライトが、とても流れやすくなります!(^^)!



皆様も是非一度ご体験下さい!

やみつきになる事間違いなしです☆彡

証明写真2

PATORA枚方店 瓦谷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。